2012年6月1日金曜日

信仰とは何か?


信仰とは何か?
私が今いる場所は...?人生の旅路は私を何処へ導き、私の人生にどんな影響をもたらすのか?歴史上、そのような出来事が起きたことを頭の中で信じることは出来ます。しかし信仰が今日の私の人生になんの意義をもたらすのですか...?

信じるとは何か?信仰とは何か?


minehahaが低下

クリスチャンの信仰が単に証拠だけに基盤を置いているのではないと言っても、証拠によって支持されることは確かです。信仰は心の思いのみで思考を切り捨てたり大切な好みや感情を押しつぶしてしまうものではありません。 クリスチャンの信仰とはイエスを求めイエスを知ることで人の品性をも知るのです。 信仰とは私が以前考えていた"盲目"とは違い...圧倒的証拠の上に基盤が置かれた"確かに計画された信仰"だったのです。私はキリスト信仰の証拠を収集し審理にかけ...陪審員室で何ヶ月も過ごした後、個人的に次のような判決を下しました..."私は人類に絶対に朽ちることのない本物と希望を与えるために(約2,000年前に)この地上に来た神の御子である"と言� ��イエス・キリストの主張は本当であった。


谷滝NYピザ

今度はなんでしょうか...? 私は証拠の優位から神の存在と聖書は真実でイエスは神の子であると頭で信じます...ではそのことが私にどんな影響を与えるのでしょうか?信仰とはなんだろうか?

私は椅子に関しての隠喩が好きです...あなたの近くにある椅子をまじまじと見てください。デザインを調べると国「の音が聞えませんか?用途に応じてデザインされていると思いますか? 材料は製造業者が選んだとしても、その椅子はあなたを支えるために作られたのでしょか?

勿論あなたが椅子を選ぶとき、あなたが良いと信じた椅子を選びまね。これが信じることです。選ぶときあなたは論理を当てはめ、知識と経験に基づいて知的に判断を下します。


震えインディアナポリス

次に椅子に座ってみましょう...これが信仰です! 知識的承認はある時点で限界がありますが、実際に生きて行くには(本当の人生)私たちの信仰を実行に取り入れる必要があります。信じて実行に移さない頭だけの信仰は、空っぽでなんの意味もありません...

あなたはナイアガラの滝をタイトロープで歩いた人について聞いたことがありますか? 大勢の人が見物しました。その人は見物している人々にこのように聞きました、"あなた方は本当に私がナイアガラの滝をタイトロープで渡りきると信じますか?"見物人はこぞって"信じます"と答えました。彼らは、彼が実行に移す前から実現を見たのです。


それから彼はタイトロープの上を手押し車を押しながらナイアガラの滝を横断しました。彼は完全に反対側に到着すると、見ていた人々にこのように聞きました、"あなた方は私がタイトロープの上を手押し車を押してナイアガラの滝を横断できると思いますか?"すると全員が何の異論もなく、"出来ます"と答えました。なぜなら彼らは既に事の成り行きを見たからです。

ついに、タイトロープを歩く彼の仲間が手押し車の中に入りました。彼は仲間が乗っている手押し車を押してナイアガラの滝を横断しました。肝をつぶす大胆な行為です!その後タイトロープを歩いた彼は見物人たちにこのように聞きました、"あなた方は私が手押し車に人を乗せてタイトロープの上を押しながらナイアガラの滝を横断できると思いますか?"見物人はそろって大声でこのように叫びました、"出来ます!"そうです、今見物人たちは彼の素晴らしい迫ヘを信じたのです。



These are our most popular posts:

アメリカ家族旅行 子供にとって良い旅について考える

事実、これらは我が家が体験したことです。 ... そんなある日、彼(1号)が9歳になった頃 、友達からナイアガラの滝のことについて話を聞いてきたようで、かなり興味をもつように なりました。 ... そのときは、彼の友達からのナイアガラに関する知識に加え、事前に ちょっとしたナイアガラの歴史、アメリカやカナダの秋の紅葉の美しさなどを説明した上で ... read more

ヘレン・ケラー神話

があるが、調べた当時(1982年)では事実上は、. 『わたしの生涯』: ヘレン・ ... 僕が見た のは、ナイアガラ滝のそばにたたずむヘレンとサリバンである。あたりの様子をヘレンに .... ヘレンについては三重苦をのりこえた人、というイメージしかない。本当は、三重苦を ... read more

カナダ=アメリカ合衆国国境 - Wikipedia

1 歴史; 2 国境委員会; 3 安全保障. 3.1 法の執行; 3.2 安全 ... またルイジアナ買収地の 一部だったミシシッピ川流域でやはり北緯49度線から北の土地についてアメリカ合衆国 の領有権主張も消滅した。このことはアルバータ州 .... ナイアガラの滝: 左のアメリカ滝 はニューヨーク州に、右のカナダ滝は大半がオンタリオ州にある. フォートフランシス= ... read more

Maid of the Mist

メイド号」について 経験を見る 「メイド」の ... ナイアガラ州立公園(Niagara Reservation State Park)にあるプロスペクト・ポイント(Prospect Point) にございます。 カナダ側 ... 号」について 料金とスケジュール | ナイアガラの滝に関する事実 | 現地の 天気予報 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿